Thursday, February 7, 2008

ふゆやすみ

冬やすみにカリフォルニアのロスアンゲルスへかぞくをあいにかえりました。カリフォルニアがきれいで、天気がとてもよくて、あたたかったです。ビーチへともだちとよくいきました、そしてパーティをたくさんしました。とてもたのしかったです。ロスアンゲルスにすんでいますのともだちとあいました。

じゃまった、
ブライアン

4 comments:

seafood said...

すばらしいですね。日本語の勉強、がんばってください! 
i just came across your weblog somehow and read your writings brefely. Writing in Japanese must be tough for conbining koragana, katakana and kanji. please study hard while you are here in Japan and your Japanese ability would be useful in your future!!

SUGURU said...

日本語TAのすぐるです。

ロサンジェルスは、天気がよくて良いですよねー。私も大好きです。

sawaranran said...

TAのさわもとです。

わたしのあにも、ロサンジェルスのサンタモニカにすんでいました。今日は、ニューヨークは、とてもさむいですね。ロサンジェルスのビーチにあそびにいきたいです。

Bryan Turley said...

冬はニューヨークにとてもさむくて、たのしくないですがロサンジェルスに雪がありません。雨もありません。ちょっとへんですが雨と雪が大好き。雨がたくさんあるのにちに外へ行きます。ニューヨークに雨がたくさんありますから、私はとてもゆかい。